design wax

デザインワックスコース・先輩レビュー

千葉県 I様

25.09.03

千葉県 I様 植物

工房で指輪を手作りした感想を教えてください

とても楽しかったです!!
難しい部分もありましたが、ご丁寧に教えていただき初挑戦でも楽しく作業することができました!ありがとうございました!
マンツーマンで教えてくださったり、動画や写真も撮って下さりでとても嬉しかったです。特別な思い出になりました!!
完成が楽しみです☺

湘南彫金工房をお選びいただいた、きっかけを教えてください

手作りをしたかったのとホームページを拝見したときにデザインの種類が多いイメージでしたので、希望のデザインに近い結婚指輪が作れるのではないかと思い予約させていただきました。

湘南彫金工房からお客様へのコメント

このたびは、手作り結婚指輪のご制作にお越しいただき、ありがとうございました。
落ち着いた雰囲気のなかで、丁寧に作業されていたおふたり。仕上がった指輪にも、そのまっすぐなお気持ちがしっかりと表れているように感じました。

素材には、永く使える丈夫さと美しさを兼ね備えたプラチナ900をお選びいただきました。
鋳造製法で丁寧に形づくられたリングは、滑らかで指なじみが良く、毎日安心してお使いいただける仕上がりです。

一見シンプルに見えるデザインのなかに、一部に施した槌目模様とつや消しの仕上げがさりげない個性を添えています。
控えめでありながら、おふたりだけのこだわりが感じられる、世界に一つの特別な結婚指輪になりました。

これからの日々が、この指輪とともに穏やかで幸せな時間となりますように。
メンテナンスやクリーニングもいつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ご利用いただいたコースはコチラ

デザインワックスコース
ご来店予約
to top